カナダ生活終了~その後~



ホワイトニング

この間、久しぶりに私の好きな
SHOPPERS DRUG MART
トイレットペーパーやらシャンプーなど買い出しに行ってきました。

トイレットペーパーとかの相場ってよくわからない。
何かCMとかでやってたやつがSALEで$6(24ロール入り)だったからこれを購入。
普段は$9くらいするんだけど、トイレットペーパーって日本でもこんなに高いんですか?

t

ドラッグストアは結構好きなので
ウロチョロしてましたニコニコマーク

そしたら、ずーっと前から買おうかどうか悩んでいた
CrestWhitestrips
いつも$40くらいするのに、$20になってるぅぅぅ。

マニキュアみたいなホワイトニングも試したことがあるけど
全く効果無しだったけど
箱に歯科医が一番お勧めの市販のブランドって書いてあったので
超迷った挙句

結局、買ってしまいましたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

buy

$7オフのクーポンの付いた説明書と、個別包装されたシールが入ってるんですが
箱だけムダに大きすぎ!もっと豪華なものが入ってるのかと思ったのに~(-_-)。
buy

これは歯を白くするために使うもので
ジェルのついたシールみたいのを歯にはるものなのです。
1日2回、各30分はります。

上下の歯にはるシールみたいなのが入ってます。

buy

これを14日間やると、歯が白くなり12ヶ月も持続されるといううたい文句です☆

なんか、歯茎の弱い人とかには刺激が強くてヒリヒリしたり
知覚過敏かなんかになったりするみたいだから
一番効果の弱い、クラシックというのを買いました。

さっそく買ったので試してみると
私は全くヒリヒリしませんでした。

で、効果のほどは
まだ一度しか試してないので分からないけど
なんか、気分的に白くなってる気がする!

気の持ちようだろうけど^ω^
とりあえず、続けてみまーす!


なんだかんだ買い物して
55ドルも買っちゃったの…。チーン(*_*;
しかもTAXを入れると62ドル~。

恐るべし、ドラッグストア髑髏

レジで支払いしてると、
キャッシャーの人が何も言わず
私にコーヒーショップのカードを渡しました。

???

この日は(11月14日と15日限定だったらしい)
TAX抜きで50ドル以上買ったら
コーヒーショップの10ドル分のギフトカードをくれるんだってー。

カナダでは有名な
Tim Hortonsのです。

tim

ラッキー☆


参加してみました。更新の励みになるのでクリック頂ければうれしいです(^O^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
プロフィール

リン

Author:リン
1年間のカナダ生活を終え
日本に帰ってきました~☆
これからは日本での日記を
気が向いたときにUPしま~す(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
music
HMV検索
検索する
お酒
travel
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
life
検索
メールフォーム
☆個人的なリン宛のメッセージは こちらへお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

美容
fashion
夢展望コレクション BuyMa(バイマ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア
留学・ワーホリ
