カナダ生活終了~その後~



GREEKタウン

今日(14日)から数日間インターネットが使えないので急いでUpしてみましたファイト

8月8日 太陽2のちさとと-青い傘

グリークタウン(ギリシャ街)で
Taste of the Danforthという
フェスティバルがあったので行って参りましたペコちゃん

グリークタウンのグルメイベントとしては
北米最大の規模らしい。

greek


トロントは北米最大のイベントばかりだなぁ♪

他の乗客はChesterとかで降りてたけどDonlands駅で降りることに。
Donlands駅辺りのダンフォースアベニューから
Broadview駅まで歩行者天国マリオ

逆走してる…。
Broadviewからがスタートしてるっぽい…。
まぁ、どっちでもいいけどあせっ

ウズラの丸焼き

greek

歩行者天国の真ん中に
移動式アトラクション

greek

長蛇の列だったので
並んで
greek

スブラキ(日本でいう焼き鳥)
鳥串と豚串とパンがついて$5を購入!
んーうまいアップロードファイル

greek

歩行者天国の真ん中に
日本でいうビアガーデンビール
外でお酒を飲むのは禁止されてるから
こういう時に飲むか、レストランのパティオで飲むかって感じです。

greek

ビーチバレーのコートも
歩行者天国の真ん中に

greek

歩行者天国の距離は
Broadview駅→Chester駅→Pape駅→Donlands駅 という感じです。

意外にもあっという間に歩き終えちゃいましたはしってます

CARIBANA

8月1日太陽2

caribana1


カリバナという
北米最大のサンバ・カーニバルのパレードがあるので
前の日から楽しみにしていましたすきすき!

でも、朝激しいめまいに襲われ
めまいが大分治まったのは15時過ぎ…。

先日スキミングに遭った時に再発行を頼んだ
カードが届いていたので
郵便局に取りに行ったり、両替所に行ったり。

ユニオン駅のストリートカー乗場は長蛇の列。

結局会場に着いたのは17時…あせっ

でも、お客さんも沢山いたし
パレードも少しやっていたので一安心GOOD

それにしても人の数がすごい!

caribana2

caribana3

caribana4

今まで見たパレードの中で
一番良かった気がしますうわぁ・・・

dufferin行きのバスがたくさん出てたので
トロントにきて、初のバス乗車幼稚園バス

ついでに
dufferin mall (wal☆martとか入ってる)に
寄ってから帰宅しましたおんぷ

mall

プロフィール

リン

Author:リン
1年間のカナダ生活を終え
日本に帰ってきました~☆
これからは日本での日記を
気が向いたときにUPしま~す(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
music
HMV検索
検索する
お酒
travel
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
life
検索
メールフォーム
☆個人的なリン宛のメッセージは こちらへお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

美容
fashion
夢展望コレクション BuyMa(バイマ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア
留学・ワーホリ
