カナダ生活終了~その後~



MARLIES VS STARS

1か月前の
2月19日にプロのアイスホッケーの試合を
学校のアクティビティーで見に行くことになっていたので
行ってきました。
NHLだとチケット取るのが困難なうえにチケット代が高いそうです。

MARLIES というトロントのチームです。チケットは$15~$20くらいだった気がします。
DSCN6905_convert_20100318130008.jpg

DSCN6908_convert_20100318130230.jpg

ゴールの方の席だったのですが
ゴールの方だとパックが飛んできて危ないので
その防止にネットが張られてます。

そのおかげで、見にくい…。

でも初のアイスホッケー観戦、楽しめました。

試合は2対1でMARLIESが勝ちました。
もっと点の入るスポーツだと思っていたのですが
意外に入らないみたい。

試合後はお腹がすいたので
クリスティーに行き
サムギョプサルを食べに行ってきました

DSCN6924_convert_20100318130345.jpg
おいしかったぁー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リン

Author:リン
1年間のカナダ生活を終え
日本に帰ってきました~☆
これからは日本での日記を
気が向いたときにUPしま~す(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
music
HMV検索
検索する
お酒
travel
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
life
検索
メールフォーム
☆個人的なリン宛のメッセージは こちらへお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

美容
fashion
夢展望コレクション BuyMa(バイマ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア
留学・ワーホリ
