カナダ生活終了~その後~

スポンサーサイト


ひなまつり

3月3日
ひなまつり。

英語にすると
girl's day.

こっちにいるとひなまつり商品が
売っているわけでもないし
カレンダーにも書いてないから
すっかり忘れちゃいます。

が、1・2か月前にきょんきょんさんから手紙と一緒に素敵なひな壇のカードを頂きました。
わざわざ、ありがとうございます

平面の状態

ひなまつり

そして、折る(?)とこうなります

ひなまつり

すごく素敵なカードです。
こんなカードがあるなんて知らなかったぁ~。
さすが、きょんきょんさん
みんなから評判がかなりよかったです(^O^)/

ひなまつり気分が味わえました。
ちなみにまだ部屋に飾っていますwww。
スポンサーサイト
コメント
うひょひょ。
すごいねぇ、ちゃんと届くんだね~
なんか不思議な感じだわ!
何を送ろうか色々と選ぶのがとても楽しかったよ。
で、やっぱり日本らしいものが良いかと・・v-22

そろそろ帰国かな?
それとも・・・・?(^^)早く会いたいわ~。
2010/03/22(月) 18:23 | URL | きょんきょん。 #TY.N/4k.[ 編集]
きょんきょん。さん
素敵なカードありがとうございます。
可愛かったので結局私がキープしちゃいましたwww。

4月2週目に帰国しまーす(^O^)/
日本に帰ったらまずはキョンキョンから頂いた
グラスでビール飲みます!!!
2010/03/27(土) 14:44 | URL | リン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リン

Author:リン
1年間のカナダ生活を終え
日本に帰ってきました~☆
これからは日本での日記を
気が向いたときにUPしま~す(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
music
HMV検索
検索する
お酒
travel
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
life
検索
メールフォーム
☆個人的なリン宛のメッセージは こちらへお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

美容
fashion
夢展望コレクション BuyMa(バイマ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア
留学・ワーホリ
