カナダ生活終了~その後~



NBA

3月17日
St.Patrick's Day

(ちなみに3月14日にはパレードがあったので、見に行ってきました。)

この日は多くの人が緑の物を見に付けています。

帰国も迫り、NBA観戦も先延ばしにしていたら行く日にちもなくなり
チケットも高くなってる…。


というわけで、ちょうどこのSt.Patrick's Day
結構上の方の席だけど$43のチケットが取れたので、初のNBA観戦に行ってきました。

直接エアカナダセンターでチケットを買ったの手数料はかかりませんでした。
ネットで取ると手数料が$7くらい掛かります。

本当はパブに行って緑に着色されたビールを飲みに行きたかったんだけど
NBAを選びました。

TORONTO RAPTORS VS ATRANTA HAWKS

まず入り口ではかわいいラプターズガールがセントパトリックデーなので
緑色のT-シャツを着て出迎えていました。

DSCN7477_convert_20100327145926.jpg

DSCN7480_convert_20100327151039.jpg

今日はラプターズはユニフォームも緑色でした。
普段は緑の姿は見れないのでよかったです。




試合は途中逆転されていて負けるんだと思っていたんだけど
最後の数秒で逆転して5連敗中だったラプターズが勝ちました(^O^)/

106VS105

100ポイント以上とるとPIZZA PIZZAのピザが次の日チケットを持っていくともらえます。
この日は100ポイント以上だったので
翌日ピザをもらうことが出来ました

盛り上がってたし楽しかったぁー。
見に行こうか迷ったけど、行ってよかったです☆

そういえばCNタワーも緑色になっていました。
DSCN7538_convert_20100327150138.jpg
コメント
No title
この応援のドラムってもしかしてホントに演奏してる??
昔、ドラムラインっていう映画見て・・・あれ?あれはフッドボールだったかな?w
しかし、ダンクシュート!かっこいいね~~!!!
というかそもそも、『St.Patrick's Day』ってなに~??
2010/04/03(土) 18:11 | URL | くーまん #-[ 編集]
No title
動画高画質ですね♪

NBA一度見てみたいなあー迫力あって面白そう!
2010/04/04(日) 22:07 | URL | ハイジ #-[ 編集]
うちなわんちゅ~魂
お久しぶり(゜▽゜)/

カナダで楽しんでるみたいね!

俺は,沖縄からblog見てるよ!沖縄の伊是名です(^O^)

ここ沖縄は,桜も既に散って,夏の訪れともいう海開きの真っ最中よ!帰国して時間あったら遊びにきてねー!


残り少ないカナダ楽しんで
2010/04/05(月) 09:08 | URL | ときめき太郎 #-[ 編集]
くーまん。
この間帰国しました!
なんかバタバタしてコメント返信できなくってごめんね~(>_<)

バスケの観戦が一番おもしろかったかも~!
バスケの時は常に音楽はかかってたんだけど
生演奏はなかった気がする。

プロのアイホの試合の時と
ラクロスの試合は生演奏があった気が…?
2010/04/13(火) 13:22 | URL | リン #-[ 編集]
ハイジくん。
動画高画質なの?www
NBAすごくよかったよ!
NHLも見に行ったんだけど
NHLはTVで見た方が迫力があったわ!
2010/04/13(火) 13:24 | URL | リン #-[ 編集]
ときめき太郎さん。
久しぶり!

4月8日に帰国しました☆

沖縄はもう海開きなんだね!
いいなー南国(^O^)/

また機会があったら沖縄行きたいわ☆
なんだか帰国準備でバタバタして疲れて~。
落ち着いたらまたブログUPしますねー(^^)/~~~
2010/04/13(火) 13:28 | URL | リン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リン

Author:リン
1年間のカナダ生活を終え
日本に帰ってきました~☆
これからは日本での日記を
気が向いたときにUPしま~す(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
music
HMV検索
検索する
お酒
travel
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
life
検索
メールフォーム
☆個人的なリン宛のメッセージは こちらへお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

美容
fashion
夢展望コレクション BuyMa(バイマ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア
留学・ワーホリ
